Coding Memorandum

プログラミングに関する備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プログラミングコンテスト ~最強のAIを作ろう!~

プログラミングコンテスト界隈ではICFPCの結果発表やTCO Finalで盛り上がっておりますが,国内では楽天と早稲田大学によるコンテストが(ひっそりと)盛り上がりを見せています。

この大会にTeam「Hayabusa」として参加しています。まぁ,Teamと言っても一人での参加ですが・・・
いまのところ予選ではGroup B トップ通過と幸先のよいスタートを切っています。

さきほど,公開された予選の内容を見たのですが,私の予想に反して防御型のプログラムが多いなあという印象。
みんなで点を取り合う激しい試合展開を想定していただけに見込み違いでした。

私のプログラムは攻撃に特化しているので,防御型とのせめぎ合いがどうなるか。決勝は10/16(土)となっています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msirocoder.blog35.fc2.com/tb.php/61-5e010c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。