Coding Memorandum

プログラミングに関する備忘録

スポンサーサイト


Google Code Jam 2010 受付開始

年度末は毎年忙しいもので,今年もご多分にもれず大変でした。
去年は Hack the cell に参加できるほどの余裕がありましたが,今年は全く余裕がなく,ある意味開催されなくて良かったかもしれません。(たぶん無理してでも参加していたと思いますし)

そういえば,PS3からLinuxのブート機能が消されるということで,cellを自由に使える環境も消滅してしまうようですね。地デジキットのtorneの影響なのでしょうか・・・。とりあえずPS3からファイルを退避しておかなければ。

Google Code Jam 2010の案内が出ていました。何気なくCode Jamのページを開いたら,もうすぐ受付開始とのことでびっくりです。2月ごろからアナウンスはされていたみたいですが,全くのノーマークでした。

もちろん今年も参加します。去年よりは,いくぶん楽にラウンドを進められれば良いなぁと感じです。頑張ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msirocoder.blog35.fc2.com/tb.php/47-e8e103f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

