Coding Memorandum

プログラミングに関する備忘録

スポンサーサイト


久しぶりの書き込み

仕事の方が忙しく,久しぶりの更新です。
やっと一仕事を終えたのも束の間,すぐに次のプロジェクトが始まってしまいます。また,しばらくはブログから離れてしまうかもしれません。自分自身の時間が少なくなると,ブログ更新の優先度が下がりがちです・・・

前回更新からの間では,

  • Google Code Jam Round2 敗退
  • SRM 449 Div2 0点
  • SRM 450 Div2 1000点問題初クリア
なことを行ってました。

Code Jamは,Round1を辛くも通過したという状態でしたので,Round2に向けて結構勉強してみました。しかしながら,力及ばずで敗退しました・・・来年までには,もうちょい力をつけておきたいと思います。

SRM 449は,Code Jamに向けて勉強した成果を試そうと,1000点問題から挑戦したところ,結局はどれも中途半端な状態となり,まさかの0点で終わりました。 orz

SRM 450は,前回を反省してLevel1から着実にこなすことにしたところ,Level1,2が今だかつてない速さで解け,1000点問題に1時間弱ほどかけられる状況が生まれました。これだけ時間があると,まじめに解いてみようという気力も出てきます。

力がついているのかどうか微妙な感じですが,少しは前進した気がします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msirocoder.blog35.fc2.com/tb.php/40-11e3cf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

