Coding Memorandum

プログラミングに関する備忘録

スポンサーサイト


ICFP飲み会

shinhさんところで案内されていたICFP飲み会に参加してきました。

すごい人たちが集まってるんだろうなぁと思いながら,色々話をさせて頂いてたいへん良い刺激を受けました。何かいろいろ頑張ろうという気になります。
また,とってもインターナショナルな飲み会でもあったので,話の1/3ぐらいしか理解できてない面もあって・・・英会話頑張ろう!と強く思った飲み会でもありました。

たまには会社以外の人とも接点を持つというのは非常に良いことだなと思います。とても楽しみました!

コメント

おつかれさまでした。なぜか英語率が高くなったのは面白くもありましたがすいませんというかみんなもっと勝手に日本語で喋ればいいのにという感じでした。本当はマラソンについてとかお聞きしたかったのですけど、また機会があればお話させてください。

  • 2009/09/12(土) 02:21:14 |
  • URL |
  • shinh #-
  • [ 編集 ]

英語頑張ろうと思わせる良い機会にもなったので,英語率の高さは逆に良かったかなあと思います。
今後も,こんな感じの集まりに参加していきたいなと思っていますので,よろしくお願いします。

  • 2009/09/13(日) 22:04:48 |
  • URL |
  • msiro #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msirocoder.blog35.fc2.com/tb.php/37-b51e6cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

