Coding Memorandum

プログラミングに関する備忘録

スポンサーサイト


モバイル環境

モバイル環境を買い揃えてみました。

  • HP Mini 2140 (160GHDD,1366x768)
  • AIR-EDGE GW特別企画 980円/月(2年間)

「モバイル環境が欲しいな」と思っていたところに,今回の「AIR-EDGE 割引企画」が購入の切っ掛けになりました。通信速度が若干不安でしたが,思っていたほど遅くもなく,普通に(メジャーどころの)Webブラウザする分には実用レベルだと感じています。

ノートPCの方は,コーディングするなら縦解像度768以上必須と考えて,この選択となりました。ここしばらくは Aspire Timeline 待ちだったのですが,なかなか発売の発表がなく,痺れを切らして別機種へ移ってしまいました。購入した次の日に発売が発表されるというタイミングの悪さ・・・

他には VAIO type P も候補でしたが,通信カードとの接続の問題で外れました。GWまでは,USB接続の通信カードも特別企画の対象だったのですが,残念ながら今は対象外となっています。

今のところ,特に不満点もなく良い選択だったなあと思っています。しばらくは,TopCoderの練習機として活躍してくれそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msirocoder.blog35.fc2.com/tb.php/20-52fc7579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

