Coding Memorandum

プログラミングに関する備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出遅れ

Samurai Codingは,そろそろ問題公開の頃ということで久々に訪問してみたら,参加は先着100チームで締切り! しかも,参加者一覧に99チームが出ている状況・・・。急いで登録しましたが間に合いませんでした。

去年の参加状況が先入観として残っていたので,ゆっくりしすぎました。今年はプロモーションが上手くいったみたいです。

結果的には,USPTO Innovation Challengeに全力を注げる状況になったので,こっちを頑張ります。得意のCV系なので上位に食い込みたい。

もう一つ重なると大変だなと思っていた AMD OpenCL Performace Challenge2 は延期がさらに伸び年内に開催されないことが発表されたので一安心。しかしながら,AMDの状況が変わっていることから,このまま中止となるような気も・・・

Performance Challenge1も,締切り直前でルールを厳格化して締切りを伸ばすなどグダグダな状態。最終スコアもTop5しか発表しないというのもどうかと。AMDさんには頑張って欲しいところです。

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。