Coding Memorandum

プログラミングに関する備忘録



PRML

永らく読もう(というよりも買おう)と思っていた「パターン認識と機械学習」をやっと手に入れました(とりあえず下巻。上巻は予約中)。いつでも買えると思って先延ばしにしていたら,いつの間にか書店在庫がなくなり入手が難しい状態になっていました。

しかしながら上巻の方は,4月下旬に増刷されるようで一部のオンライン書店で予約が始まりました。amazon で予約しましたが注文ステータスは5/1-6お届けとなっています。

下巻の方は,唯一在庫が残っていた紀伊国屋BookWebも昨日には「在庫なし」に。オンライン書店は全滅ではないかと思います。在庫検索できる書店では,紀伊国屋 新宿南店が今時点で唯一見つけられた「在庫あり」書店。ほかは皆無でした。下巻の方はしばらく入手困難な状況が続きそうです。


5/5追記

上巻の方は,出荷準備中のステータスとなりました。やっと物が流れ始めたようです。amazonでは現時点で在庫切れとなっており,初回入荷分は捌けてしまったみたいです。今のところ注文可能なところはbk1ぐらいですが,他書店も順次注文可能となってくるのではないかと思います。

コメント

ご無沙汰です。とうとうPRMLですか。凄い。昨年度基礎がやっと落ち着いたので読みたいのですが、別分野の読み物が溜まってしまったので、しばらくお預けです。
読み合わせ会したいね。

  • 2012/05/15(火) 10:37:18 |
  • URL |
  • ok #-
  • [ 編集 ]

どーもご無沙汰してます。PRMLの方は,有志の読書会にお世話になろうかと思っています。まだ,席に余裕がありそうですのでよければどうぞ。http://atnd.org/events/29277

  • 2012/05/27(日) 01:45:32 |
  • URL |
  • msiro #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msirocoder.blog35.fc2.com/tb.php/76-0838d6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

